2007年12月22日土曜日

甥っ子誕生。

6回目の投稿です。

弟からのメールで「6時28分に男の子が生まれました」と連絡がありました。おめでとう。
母子ともに健康そうなので、良かった。健康状態はメールに書いてなかったが、逆に書いていないので安産で、二人とも健康なのであろう。これで、甥一人、姪一人の計二人になった。今度は何を買ってあげようか思案中。

母に頼まれて、潮来市のホームセンターでチェーンソーを買った。店員さんが親切丁寧にアドバイスをくれたので、気分が良い。チェーンソーの仕組みを知っているから、詳しく説明できるのであろう。僕の知識は、「燃料さえあれば動く」のみ。

これからお見合い相手と、食事の予定。まだ手も握っていない。今日で終わりかなー。

食事してきました。話が弾まない。ワクワクしない。エロエロモードにならない。「終わりにしましょう」と言えなかった。
普通お付き合いをしていれば、「年内にもう一度会いましょう」とか、「クリスマスはどこへ行きましょうか?」とか、「良いお年をお迎えください」とか、「元日に初日の出を見に行きましょう」とか言うんでしょうけど、そんな気分にならない。波長が合わないんだろうなー。多分。

弟と連絡を取った。母子ともに健康で、26日に退院するとの事。お祝いは、来年になりそうです。

0 件のコメント: