2007年12月18日火曜日

抜歯しました。

3回目の投稿です。

今日、歯医者に行ってマスクをしていない歯科助手(女)の顔を見ました。年頃はやっぱり30歳前。かわいかった。僕の目が胸元にいって、頭の中は「ツンツン」を越えて「揉んでみたい(見たい)」。

受付が終わった後、ちょっと待たされてリクライニングの椅子に座った。麻酔の注射はぜんぜん痛くなく、抜歯も短時間で簡単でした。

その後痛み止めの薬をもらいに行くべく、処方箋をもって近くの薬局へ。そこで簡単なアンケート用紙を書いたのですが、正しい生年月日を書くのがいやで、○月3日を○月1日と記載しました。そしたら、処方箋の生年月日と違っていた事が発覚。指摘を受けると、「書き間違えました」と言ってごまかし、薬は何とか貰えました。教訓、うそってばれると恥ずかしい。

0 件のコメント: