2007年12月15日土曜日

冬の朝は寒い。

ブログの投稿2回目です。
とりあえず、投稿が1日で終了ということはなかった。ほっ。

僕のパソコンに登録してあるホームページのチェックをして、これからおばと一緒に葬儀場に行きます。
もどったら、食事をしてリチャードコシミズさんの
「12.8リチャード・コシミズ名古屋講演会 - 真の愛国者が日本を救う -」http://video.google.com/videoplay?docid=6122301316446344460&hl=en
を見よう。ワクワクです。

ワクワクしながらリチャードさんの映像を見ました。9割位は今までと同じでした。

飲み屋のねーちゃんから電話があった。「ツンツンできるかなー」と思ったら、二日酔いでダウンとのこと。あーあ、残念。

歯が痛い。これから近くの歯医者に行く。抜歯するのかなー。痛いのいやだ。

歯医者に行って、レントゲンをとった、。痛んでいるので抜歯するとのこと。あー、部分入れ歯になっちゃう。歯科助手(女性)はマスクをしていた。年のころは30歳前と見た。マスクをとった顔が見たい。「ツンツン」したい。

なんか僕の文章は、短文だ。おつむのレベルがわかる。

これから近所で飲み会があるが、ちょっと顔を出して帰る予定。その後、午後8時頃から潮来で飲み会です。久しぶりに藤田さんと飲むなー。明日は仕事だから、10時までに切り上げよう。

0 件のコメント: