2008年5月12日月曜日

特になし

84回目の投稿です。

昨日は、高校時の恩師が退職されたと言うことで、お祝いの会?がありました。久しぶりに高校時代の同級生と後輩と飲みました。

今日は鉾田二校へ行って、高校生のハンドボールの試合を見ました。あまり迫力が無かったな。

石神君の所へ行って、コーヒーをご馳走になった。

先日の574円は常陽銀行の方が手続きをして、警察に届けてくれたそうです。

気になった書き込み http://www.irnet.co.jp/columns/index.html
「ようやく、パチンコ屋の換金の金価格が変わりましたね。パチンコ屋で玉を、金がケースに入った景品に変えるのです。その金が1gこれまでは2500円だったのです。ところが金の相場が上がって景品を換金せずに、他で売る連中が増えたのです。等価の換金システムの店では、パチンコ玉を100万円分買ってそっくり100万円分の景品に買え、その金を他で転売すれば、およそ3100円ぐらいだから2割以上儲かりますね。このような連中が増え景品が不足してきたのでしょう。慌てて今度、その景品を3500円にしましたね。こんな換金制度も矛盾していますね。パチンコ屋で現金に換えさせればいいのに…間に人を入れて…馬鹿なことです。」
以上

0 件のコメント: