2008年1月12日土曜日

昨日の飲み会。

19回目の投稿です。

昨日はB明けで、正午から送別会と新年会をかねた飲み会が焼肉屋さんでありました。飲み放題・食べ放題のコースをチョイスしたんですが、なんとなく食べ放題のコースの肉はイマイチ。ちょっと高くても良いから、いい肉を食いたい。食べ放題の牛肉は、アメリカかオーストラリアの肉なんだろーな。でもたらふく食べた。(金額不明、次当直支払い)

午後4日ごろホテルにチェックインして、1時間の仮眠を取って、同僚5人と寿司屋に行った。途中3人帰って、午後8時前に仕事が終わった1人と合流。
目的は当然寿司を食べることなんだが、まだぜんぜん酒が抜けていなくて、食べれなかった。お腹もいっぱいだったし。こういう目的を果たせない飲み会設定は失敗でした。結構料金も高いし。(2万8千円)

と言いながら、おばかな僕は、寿司屋の次はオネーチャンがいるお店に3人で行きました。自称44歳のオネーさんに「ツンツン」出来たから、まぁー「よし」としましょう。(1万1500円)

最後はI君と二人でラーメン食って帰りました。(1500円)
お疲れ様でした。

0 件のコメント: