2008年1月7日月曜日

これから打ちっぱなしに行きます。→中止

15回目の投稿です。

今日はA明け。疲れた。
今朝、身上申告書の提出をした。希望はかなうかなー。高校のとき化学の先生が「希望とは望みが薄いことである」ってな事を言っていた。2年間泊まり勤務をして、お手当てもたくさん貰ったので、そろそろ日勤に異動したい。

これから本を読んで、読み飽きたら打ちっぱなしに行ってこよう。

「金の値段の裏のウラ 日経新聞を死ぬまで読んでも解らない」鬼塚英昭/著http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31983959は読み終わりました。これからの日本経済はどうなるのかなー。まぁー、そんなことを考えるよりも、自分の嫁さんを心配したほうがいい。まだ独身です。

0 件のコメント: