2008年6月5日木曜日

9・11テロは米の自作自演。

98回目の投稿です。

本日休み。午前中パソコン。午後は、打ちっぱなし、伯母のクリーニング取り、その後パソコン。
僕のB4を修理に出しているが、今日戻ってくるかなー。

備忘録
[失言]「9・11テロは米の自作自演」 藤沢中学教諭謝罪 http://news.livedoor.com/topics/detail/3670100/
2008年06月05日11時33分

 神奈川県藤沢市石川の市立善行(ぜんぎょう)中学校(塚原喜三校長、449人)の20代の男性教諭が5月下旬の授業中、米同時多発テロ(01年9月11日)について「9・11テロは米国の自作自演」と発言していたことが分かった。生徒から聞いた関係者が市教委などに抗議し、同中は今月1日、PTA役員らを集めて謝罪した。 同中から報告を受けた市教委によると、教諭は社会科担当。5月26~29日に、2年生の4学級(145人)のそれぞれの授業でこの発言をした。

陰謀論大好きな僕にとっては、学校でもこういう話を先生がするなんて、ちょっとうれしい。「もっとやって」って感じです。

0 件のコメント: