2008年4月17日木曜日

疲れた。

73回目の投稿です。

近所の荒野さんと二人でセントラルゴルフクラブ http://www.accordiagolf.com/guide/3562401/ へ行きました。普通は4人でラウンドするんだけど、平日は勤め人を誘い辛い。で、二人でのプレーとなりました。荒野さんに車を出してもらったので、ゴルフ場で久しぶりにビールを飲み、良い気分なりました。スコアーは西アウト58、西イン58のおお叩きをしました。と言っても、いつもこんなもんです。

今足が少し痛いので、年をとったなーとつくづく感じます。と言っても、明日からトレーニングをするわけでもなく、週1~2回の打ちっぱなしでこれからもゴルフを続けようと考えているので、ゴルフが終わった後に毎回筋肉痛を味わう事になるでしょう。

アコーディア・ゴルフ の株を買い増しして、株主優待 http://www.accordiagolf.co.jp/ir/kabushikiT-4-3.htm を受けようかな。

0 件のコメント: