2008年3月3日月曜日

気が重い1日。

51回目の投稿です。

前回の投稿に対しての○さんからのメールは、
「○○さんすみません。あさって振り込みします。資金ショートが続いてしまいました。宜しくお願いします。」
と言う返事でした。①の質問の回答はOKでも、②の回答は無い。また、「とりあえず、電話をください。」とメールしたが、電話は無かった。

ちばくん所有の田んぼに、とある家からの生活排水が流れているため改善を求めた。
ちばくん所有の畑に、砂利・砂を置かれているためクレームの電話をした。
こういった連絡は、気が重い。

日経平均株価-610.84の12992.18。ちょっと下がりすぎです。矛盾していますが、指値で買いを入れている10数種類の株は、いずれも買えませんでした。下がるならもっと下げろ。

0 件のコメント: