2008年2月29日金曜日

あっという間に、1日が終わりました。

49回目の投稿です。

今日はお休み。午前中はインターネットで時間をつぶし、午後は、潮来税務署へ行き確定申告書の提出、ゴルフの打ちっぱなし、畑で出来た葱を杉平、小牧へ届ける。夜は、従兄弟が先週籍を入れてので、結婚のお祝いを届けに行く予定です。太鼓の練習は、本日お休みします。

確定申告による納税は9万余。当然これ以上の収入があるのは事実だが、なんだかもったいない。

気になった記事がありました。http://news.livedoor.com/article/detail/3531381/
「2008年2月21日の聯合ニュースは、韓国の李明博大統領(当時は次期大統領)と民主党・小沢一郎代表が同日に会談した際に、「(李大統領が)パチンコ産業の規制が変わり、事業を行っている在日同胞らが苦境にあると聞いたことにも言及し、関心を持ってほしいと申し入れた」と報じている。」
何か臭います。リチャードコシミズさん http://richardkoshimizu.at.webry.info/ の影響ですが、そのように思うのは僕だけでしょうか?

0 件のコメント: